2010年 08月 23日
カスタムレポ Vol.7 |
まだ紹介してなかった部分をご紹介
まずはリアサス
これは何用とかというのではないと思うんですけど
詳細は全くわかりません
ただnice!motorcycleの1インチサスが欲しくても買えないので
ヤフオクでひたすら探して安く買えるのを待ってました
3,000円しなかったと思うんですけど
えらい短くて車高が大分低くなりました
足が短いオイラとしては非常に乗り易いBikeになってます
コンセプトの楽チンBikeにまた一歩近づくアイテムです
続いてはこちら
プラグコードをいわゆるこたつコードというやつに交換
ついでにプラグキャップも替えました
感電が怖えぇ剥き出しプラグキャップです
エアクリを取っ払って直キャブにしたので
今までエンジンハンガーの位置にコイルを設置してたのですが
上からの見た目のバランスを考え
バッテリートレーにステーを溶接してコイルをこちらに移動しました
これによってタンクからの張り出した部分がなくなり
よりナローな感じだ出たのではと思ってます
上から見た写真ないけど…
あと写真見難いですけど
ライザーを分割ライザーに変更しました
トップブリッジ周りがすっきりしました
しかし錆び錆びです
磨かなきゃ(汗)
これは何用とかというのではないと思うんですけど
詳細は全くわかりません
ただnice!motorcycleの1インチサスが欲しくても買えないので
ヤフオクでひたすら探して安く買えるのを待ってました
3,000円しなかったと思うんですけど
えらい短くて車高が大分低くなりました
足が短いオイラとしては非常に乗り易いBikeになってます
コンセプトの楽チンBikeにまた一歩近づくアイテムです
続いてはこちら
ついでにプラグキャップも替えました
感電が怖えぇ剥き出しプラグキャップです
エアクリを取っ払って直キャブにしたので
今までエンジンハンガーの位置にコイルを設置してたのですが
上からの見た目のバランスを考え
バッテリートレーにステーを溶接してコイルをこちらに移動しました
これによってタンクからの張り出した部分がなくなり
よりナローな感じだ出たのではと思ってます
上から見た写真ないけど…
あと写真見難いですけど
ライザーを分割ライザーに変更しました
トップブリッジ周りがすっきりしました
しかし錆び錆びです
磨かなきゃ(汗)
by raize_13
| 2010-08-23 17:10
| Harley-Davidson